YOYO-23の日記

仕事と介護と合間に趣味のイラスト書き

新しい手帳型オリジナルスマホケースの到着

2021/04/14

 

今日は休日

なんとなく怪しい天気です。

 

仕事先で更衣室を使用するのですが、床がコンクリート

最近スマホを機種変更したばかりで

スマホを片手にもう一方の手で何かを掴もうとして手を滑らせ

危うく買ったばかり、代金の引き落としが始まったばかりのスマホ

おじゃんになるところでした。

 

以前のスマホはオリジナルグッズラボで印刷して頂きその出来上がりが

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:YOYO-23:20210414114932j:plain

 

何年間かお世話になりました。

仕上がり具合は‼!

まっ私は印刷に関しては素人なので、にじみ、ブレもなく綺麗に仕上がっているようにしか見えないので、綺麗でしたと申しておきます。

 

が、今度のスマホは以前のスマホより大きい・・・。

入らない・・・。

てな事で一からデザインし直し、マイシュミで作成し

昨日手帳型スマホケースが届きました。

その仕上がり具合は‼!

素人の身で技術的な事なんてわかるわけがないので

素人目線で感想を言うなら

こちらもにじみ、ブレもなく思っていた通りの出来栄えでした。

 

 出来上がりは

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:YOYO-23:20210414114510p:plain

 

スマホケースは決して保護にはなりません が、

畳や絨毯などに落とす衝撃とコンクリートなどに落とす衝撃の度合いははるかに

違うわけで多少なりともスマホ守りは必要と考えております。