YOYO-23の日記

仕事と介護と合間に趣味のイラスト書き

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーコへ_日記

2021/06/26 本日は晴天なり・・・でも午後からは雨かも 今日は旅立ってしまった愛犬ミーコの誕生日のお祝い!! 召し上がれ!! あなたは、前飼い主が、ペット不可のアパートにも関わらず 寂しさのあまり迎えてしまい 日中は誰もいなくなるアパートに置いて…

POPMART MOLLYフィギュア販売開始_日記

2021/06/25(金) 本日は晴天なり・・・ですが、 また雲行きが怪しい感じ。 MOLLYの新作フィギュアが、POPMART JAPANで本日のPM12:00から販売開始 (POPMART モリ―トラベラーフィギュア/POPMART モリ―ミントカーカー) MOLLYのトラベラーフィギュアは既に手…

これって犯罪行為?_日記

2021/06/17 本日は朝から雲行きは良くなかったが仕事から家までの間も 雨に降られることなく帰れました。 が、家の中で過ごしている最中雨がザーザー降ってきて 雷も鳴っていた。 結局いつ雨が降るやも知れないので買い物には行けなかったわ 以前、郵便配達…

旭川いじめ事件について思った事日記_3

2021/06/12 本日は少し雲がかかっているせいなのか、暑さもそれ程応えない感じです。 また少し旭川いじめ事件について記していこう 当初遺体の発見場所が土管と言っていたが これは間違いの様で、ここだと発見が難しいという場所のようである。 他殺説も囁か…

旭川いじめ事件に対しての日記_2

2021/06/04 雨だわ・・・これから風・雨ともひどくなるという予報のようで またまた旭川いじめ事件について思う事を書こうと思う。 この件に関しては浅野さんの動画をよく視聴しているのですが、 DMお送ってきた人のコメントで 加藤秀視さんの動画を見ればす…

「旭川いじめ事件」についての日記_1

2021/06/01 6月だわ 仕事していても汗が噴き出ます。 ここのところYouTubeで話題になっている「旭川いじめ事件」 これについて少し追いかけているのでコメント 加害者と疑われている人たちの中で●●についてだが 二回本人らしき人物が声のみの出演でコメント…