YOYO-23の日記

仕事と介護と合間に趣味のイラスト書き

白髪ケア商品が到着

2023/05/10 晴れ

 

 本日届いた白髪ケア商品「YUSEEK

まぁね、病気になる前は白髪染めは使ったことがなく

生えたら引っこ抜いていたけど

今回完全に抜け落ちてしまったのよねぇ

今は黒髪と白髪が混じった状態でうねりながら生えてきている。

白髪の量も黒髪を勝ってしまっているようにも思えるので

とうとう白髪染めに手を出さなくてはならなくなりましたわ

白髪染めに関する情報を頼りにいろいろ選別してみた結果

しょっちゅう生えてくる白髪に美容院は向かない気がして………

市販の白髪染めは安いけど髪をダメにするらしく

(なんでも漂白剤と同じ成分が入っているらしい)

その成分が「過酸化水素」というもの。

で、さらに調べた結果、「利尻ヘアカラートリートメント」に

注目したんですが、内容量が200gでして1カ月持つかが不安になり

さらに調べた結果「YUSEEK」に行きつきました。

口コミが良かったことと内容量が350gだったのでこちらに決めたというわけです。

早速今日から挑戦してみよっと!!