YOYO-23の日記

仕事と介護と合間に趣味のイラスト書き

あなたも社会的制裁は受けるべきでは?

2021/11/29 ☀

 

ここのところ急激に気温が低下し、朝晩は冷えこむ日が多くなってきたなぁ

11月上旬に編んだネックウォーマーやハンドウォーマーが

好い塩梅で活躍してくれているのでR‼!

 

昨日起こった事件簿で芸能の分野を語ってみる

歌手の鬼束ちひろさんが渋谷区で救急車を蹴ったとして、器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたとの事。

記事によると発端は、鬼束さんの知人が突然、けいれんを起こして倒れ、心配した周囲の人や鬼束さんが救急車を呼んだそうで・・・

その後

駆け付けた救急車を鬼束さんが突然、蹴り始めたようで、器物損壊で逮捕となったよう

で、救急車到着時、鬼束さんが何らかのトラブルに巻き込まれ、蹴ってしまう程激昂したのかもしれないと書かれていて・・・発端のみで原因や要因が不明の記事でしたが

その後少しずつ事件の経緯が上がってきているようで

事件の要因は「通行人に嫌みを言われて、パニックになって蹴った」と話しているようでR。

 

この方に対してのご意見や評価は一応に、「不安定な人」「いろいろ問題のある人」

そんなのばかりでした。

 

しかし、この方は倒れた知人を心配し、救急車を呼んでいるんですよ!!

人が倒れている最中ですよ

そんな緊急な状態の時に心無い言葉や嫌みを言う方もどうかと思いますがね!!

確かに器物損壊で逮捕となったので、社会的制裁は受けてますから

この事件の要因となった人物もなんらかの制裁って受けられないのでしょうかね?

ほんとこういう奴らも頭おかしいから病院行って診てもらってほしいんだけど

 

別に芸能人でもないが、これに近い事はよくされる

本当に迷惑だし、頭にくるんだよね・・・

仕掛けてくる奴らは、一人なのか大勢なのかは定かではないが、

仲間がいると

絶対ごまかす

口裏を合わす

自分のその異常な精神性に早く気付けよ!!!!