YOYO-23の日記

仕事と介護と合間に趣味のイラスト書き

オリジナルティートレーをゲット

2021/08/27(金) くもりのち晴れ でした。

 

休みだったが何もする事ないのよねぇ~~

YouTube視聴とゲームといつもと変わりなし

本当は観たい映画がたくさんあるんだけど、

あんまり長時間一定の場所で過ごすのは

まだまだ怖いんだよねぇ~~~。

 

昨日は仕事帰りに買いたいものがあったから、二子玉に寄ったけど

ネットショッピングにしようか真剣に悩んだよなぁ・・・。

でも、ネットだと欲しくないものが含まれたセットに

プレゼントのオリジナルティートレーが含まれちゃうので

「しょうがない」と思いつつも店頭に足を運ぶ事に・・・。

二子玉の店舗はあまり行かないけど、自由が丘の店舗は

よく行っていた。けど、私紅茶あまり好きではないので

店舗での飲食はした記憶がないからしてないのよねぇ

なんか、お気どりあそばせ風でさぁ

真逆のセンス感が漂っちゃってんのよねぇ~~~~まっいいんだけど

私ぐらいの年齢の人達ってズレている感ありありなんだよねぇ~~

基準がズレまくっているっていうか

 

 なので、セットも必ず紅茶が含まれていて、でもこの缶が欲しいから

って見ていると紅茶が含まれていても仕方がないし・・・

で、幾つか選んで無事オリジナルティ―トレーを頂いて

          💚ご機嫌の わ・た・し 💙

紅茶は娘が飲むから

それで良し!!

 

 

 

f:id:YOYO-23:20210827181704p:plain