YOYO-23の日記

仕事と介護と合間に趣味のイラスト書き

オリジナル物作成品が到着

2021/04/28

4月18日に発注していた商品到着

今回で一番のお気に入りは 卓上メモ200枚綴り1セット(縦9.1×横5.5㎝)

プリント方式はオンデマインドカラーレーザープリントです。

実際に手に取ってみて名刺ぐらいのサイズですかね・・

上質紙を使っているので、紙がしっかしていて使いやすそうです。

あえて線を引かないデザインで作ってみました。

f:id:YOYO-23:20210428142133j:plain

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

母にプレゼントした12ozキャンバスライントート(S)

(横幅32㎝×縦幅22㎝×マチ10㎝ 持ちて35㎝ 容量4L)

プリント方式はホワイトインクジェットプリント

 

えっそんなに大きく見えないが、横は口元あたりを測ってみると30㎝は超えていました。縦も20㎝は超えていました。

素材は綿100% 12ozキャンバスで柔らかいので使いやすいかな?

このイラストは結構お気に入です。

f:id:YOYO-23:20210428142028j:plain

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

クラフトリングショルダー

(横幅50㎝×縦幅38㎝×マチ10㎝ 持ち手120㎝ 容量22㎝)

プリント方式はホワイトインクジェットプリント

綿100% 12oz キャンバス生地で綿ですがキャンバスなので高い解像度のイラストを無理に縮小したがため綺麗に印刷されていない感がありますね・・・

生地の特性を十分に考慮しないと駄目だという事がわかりました。

今まで使っていた赤いトートバッグも大きめなのでたっぷり物は入りますが、

必要な物を入れているとパンパンになってしまうため注文してみました。

容量は申し分なかったです。

バッグの片側に付いているリングに紐を通して結ぶタイプの肩紐長さ調整

結ぶタイプはちょっと不安感ありますが、強化する方法を今後考え中。

f:id:YOYO-23:20210428142047j:plain

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

メンタム缶(50g) (直径5.6㎝×高さ1.3㎝)

プリント方式はUV硬貨インクジェットプリント

被せる式の蓋です。

プリントは綺麗に出ていました が ちょっと線のようなものがうっすら

入っているのが気になるかなぁ・・・

缶の凹みやその他の損傷も全くなく問題はありません。

 

缶系は好きなのでこれからもどんどん注文していこうとは思っています。

私はハンドクリーム入れにしました。

f:id:YOYO-23:20210428142122j:plain